

水換え

かなり久し振りに約30㍑の換水をしました
コケもスッキリして綺麗になりましたが、いつの間にかカーリーが
3個体駆除しましたが、2個体残ってる事が発覚!
後日駆除だな


水換え

約22ℓの換水を行いました
綺麗になりました

P2180001.jpg

P2180003.jpg

P2180017.jpg

水換え

約27ℓのm換水を行いました
コケも綺麗になってスッキリです

11月頭に採集したソメワケ、もう少しで丸二ヶ月になりますが、5mm大きくなってました



ソメワケ

昨日から餌食ってます

ハゼ水槽

ハゼ専用水槽を立ち上げました
取り合えず、60㌢ランチュウ水槽で始動です
行く行くは900×600×300くらいのが欲しいかな?
上からも見えるし

PA270003.jpg

PA270004.jpg
