

ネタがありません(爆)

最近ネタがないので全く更新してません
水槽も、入れ替わりがありませんので、これと言って代わり映えしてません
で、取り合えず、90cmを撤去する事にしました
完全撤去はまだ先になると思いますが、中の生体を里子に出す事に
声を掛けたところ、引き取り手も決まり、昨日、○良のおっちゃんが、遠路遥々回収にやって参りました(爆)
長旅お疲れさんですm(_ _)m

本格的な餌付け水槽の再製作はまだですが、今日は蛍光灯の製作をしました
あとは反射板の製作と電源ケーブルとスイッチの取り付け及びグロウ球の取り付けです
これは取り付ける位置によって配線の長を調整です
DSC02469-1.jpg

90cmに使ってたアストロを1800に持って来ました
明るくなりましたね(^^)
4灯にするつもりだったのですが、取り合えず良しと言う事で(^^;
DSC02470-1.jpg

配線がごちゃごちゃですが、細かい事は気にしないように(笑)

角田氏

寝込みを襲って、移動させました
20060204223805.jpg

20060204224011.jpg
寝ぼけてます

消灯後に水槽を覗くと、得体の知れない生き物が沢山いますね
