換水

最近仕事が暇です
ここ2、3日はな~んにもしてません
掃除してました(苦笑)
で、本日午後より臨時休業になった為、一足お先に約150Lの換水しました

WAVE BOX その6

水槽前面のコケもキレイになり、見やすくなったのではないでしょうか?(爆)

本日の様子

代わり映えはありませんが、スタポは全開になりました

本日の様子

ニセが落ちたようで、姿が見当たりません
昨日の朝は居たのですが・・・
114日でした

ミスジ

このミスジもMOMIZIをよく食ってます

トノサマ

今年初採集したトノサマ、スミツキ、ミスジです
MOMIZIをよく食べてます

水換え

約150Lの換水をしました

水換え

約70Lの換水をしました

水換え

約150Lの換水をしました
コケを擦る時、波箱を動かしたらもう波がしょぼこくなりました(苦笑)
微調整ですぐ元通りでしたが

WAVE BOX その4

フローパイプをカットして、水深を1cm下げました

室内灯点灯状態




室内灯消灯状態




取り合えず、今が一番設定ベストな状態かな?