いじめっ子

スナイパーチャイロヤッコ捕獲に成功!
序に体長測定したところ、82mmだった

イッテン

完全に粒状餌食ってます
餌付き良さはミゾレ以上かも?

携帯電話

朝電源を入れると↓表示が
DSC04163-1.jpg
壊れてるし(苦笑)
説明書を見たけどエラーの解除法はどこにもありません
それどころか、エラーの説明すらも

壊れてもた

画面表示どころか、操作も不能です
ただ、電話等の受信はするようです

あと1ヵ月で丸3年だったんですけどね
潮時か?

餌付け状況

DSC04162-1.jpg

今日取り合えず、アサリやっといてと頼みました
帰って来て聞くと、イッテンは食べるようです
試しに人工餌をやってみる

MOMIZI
イッテン:多少食べる
ゴマ:口にするが、吐き出す
チョウハン:口にするが、吐き出す
ウミヅキ:目で追うが、食べない

オリジナル粒餌S
イッテン:食べる
ゴマ:口にするが、吐き出す
チョウハン:無視
ウミヅキ:無視

マリングロ
イッテン:食べる
ゴマ:無視
チョウハン:無視
ウミヅキ:無視

人工練り餌
イッテン:食べる
ゴマ:無視
チョウハン:無視
ウミヅキ:無視

そこで、水槽内を攪拌してみた
イッテン:食べる
ゴマ:何を食べてるか分からないが、底を突付いて食べている(確認済み)
チョウハン:無視
ウミヅキ:浮遊してる物を結構バク食い

換水

約100Lの換水をした

換水

約100Lの換水をした

換水

各水槽の底のゴミなどを吸ったあと、約30~40L程度の換水をした

TOKIO

日本テレ系、ザ!鉄腕!DASH!のコーナー「日本一周ひとふで書きの旅」で、只今紀伊半島を疾走中!
本日夕方、○本で発見!(わしは見てませんが)
CA0GHQES.jpg

CADYYRNU.jpg
(ドライバー:城島さん&長瀬さん)

CALJXBHM.jpg
某牛乳屋さんでアイスを買う長瀬さんの後ろ姿

しつこいようですが、わしは見てません
某漁港に居る時、気付かず、通り過ぎてしまいました

サイトはこちら
http://www.ntv.co.jp/dash/



(写真提供:てつやさん)