祝1周年

アミチョウが、採集より1年を超えました
まともに乾燥餌は食べないのですが、今では倍ほどになってます
餌食い自体は悪くないんですけどね
今日で382日目です

ウズマキ

今日、仕事してると、よしちゃんからメール
開いてみると、何と遠征組みがウズマキ採ったとの事
画像付きで
img.jpg
&君提供

しかもハーバーらしい
早速Aちゃんにメールする
昼飯食ってると、Aちゃんから電話が
場所は去年、某氏に頼まれ、サザナミを採った場所であった
見とくべきだった(汗)
ポイントに慣れすぎるとアカンって事がよう分かった
初心に帰らねば(苦笑)

Aちゃんからの画像
CA6F39I1.jpg
中々良いサイズや

イラモ

昨日、採集中に直接ヒットしたらしく、こんなになりました
DSC04219-1.jpg
体がだるくなり、夜には熱も出ましたよ
痒いです
DSC04223-1.jpg
何時もはここまで刺されないんですけどね

波箱

仕事から帰宅後、メンテを行いました
て言っても、バラして清掃するだけですが(汗)

換水

夕方、100L弱の換水をしました

換水

夕方、100L弱の換水をしました

換水

本日午前、全水槽の掃除と、保々全換水の約170Lと、ウールマットの交換をしました