移動

1800水槽
ウズマキが完全に馴れたようで、エサもよく食べるし、隠れなくなったので、メインに移しました
暫く観察しましたが、たまにナメラに軽いバッシング受けてます
しかし、我関せずで、問題ないようです
エサも普通に食べてますので、一先ず安心ですね
序にキイロハギも移動してみましたが、こっちはナメラに酷いバッシングに合いましたので、逆戻りです(汗)
もっと成長させて、再度挑戦ですね

昨日入れたヒメゴンベですが、既に普通にエサ食ってます(苦笑)

1500水槽
フエとチョウハンを移動しました
フエは一応エサは追ってます
チョウハンも、一応口にはしてましたので、どちらも暫く様子見ですね

餌付け

ウズマキ
積極的に前に出て来るようになり、浮遊してる粒エサ等は食べるようになりました
DSC04277-1.jpg


フエヤッコ
多少ですが、底の粒エサを食べてます
DSC04270-1.jpg


キイロハギ
何でも食べます
DSC04273-1.jpg

ウズマキ&フエ

本日採集のウズマキ、すぐにフローパイプに隠れます
DSC04264-1.jpg

DSC04267-1.jpg

チョウハンはアサリ食ってるみたいですが、フエはどうなんでしょ?
DSC04262-1.jpg

換水

約180Lの換水と、序に体長測定をば

ツノダシ 135mm(786日目)
ヒレナガハギ 180mm(?)
サザナミヤッコ 22mm→134mm(757日目)
ミゾレチョウ 102mm(?)
アケボノチョウ1 117mm(?)
アケボノチョウ2 114mm(?)
アミチョウ 42mm→82mm(393日目)
スミツキトノサマダイ 85mm→86mm(337日目)
セグロチョウ 約100mm→112mm(305日目)

換水

約200Lの換水をしました