

テングカワハギ

去年の12月8日に採集したやつです
当初は餌も食わず、背肉も落ち、お腹もペッタンコ
かなりヤバイ状態までいきましたが、ある時を界に、粒餌に興味を示して突付くようになり、その後、フレークを食べるようになりました
今では「我先に」みたいな感じでよく食べ、丸々太ってます
DSC04785-1.jpg
(227日目)


45ガラス

しもさんに頂いた、45キューブの試運転を開始致しました
ポンプはエーハイム1250ですが、水流弱いです(汗)
もうワンランク上げにゃいかんとです
DSC04788-1.jpg


濾過槽にはプロスキと殺菌灯を設置
あとはリアクターかな?
DSC04789-1.jpg


まだ少し白濁りしてます
DSC04790-1.jpg

比較

キイロハギ
DSC04775-1.jpg
DSC04776-1.jpg

ゴマハギ黄色化固体
DSC04767-1.jpg
実際もう気持ち黄色いかも?

こいつら逃げ回ってツーショットが撮れません

ウズキンその後

採集から約2週間
大分タテキン寄りになりました
DSC04761-1.jpg
DSC04762-1.jpg
DSC04763-1.jpg

採集時
DSC04729-1.jpg

大黒さん

夕食を摂った後、行って来ました
位置的に顔も分からない
前に行けば良かっただけの事やけど(汗)
歌だけ楽しんで来ました
ただなので、文句は言えません
そうそう、マグロの刺身のサービスもありました
旨かったです(^^)
DSC04751-1.jpg


http://shingu-jc.dtis.jp/modules/tinyd1/index.php?id=5

ご当地グルメ

某ルート88で放送していた熊野牛のスタミナ丼です
食した感想は・・・
うま~い!
これで750円
思わず2杯食べました
店員さんは「1つでいいですか?」って言ってました(笑)
多分3人居たからでしょうが
もう1杯は食べれそう
メニューの種類も豊富で、結構流行ってましたが、テレビの影響ではないようで、他の物を食べてる方が多かったです
DSC04738-1.jpg

牛肉料理は全部熊野牛だったと思います
