

サバイバル 続編

昨日、ゴマの動きがエライ緩やかでした
試しに乾燥シュリンプを与えましたが、ゴマだけ食べに来ませんでした
今日、姿を見掛けませんでした
逝っちゃった?
他のは大丈夫なんで、エサ抜きが原因とも思えないのだが?
因みにスダレはやっとこさ食べるようになりました
半ば諦めていたのだが、良かった、良かった

サバイバル中

冷凍ブライン・乾燥ブライン・乾燥シュリンプしか食わないゴマ、スダレ、トゲ、フウライ
只今大好きなエサを断ってフレークのみを与えてます
先陣をを切ったのがフウライ
除々に食べ始めました
次に続くのはどいつかな?

シチセンチョウチョウウオ

2匹の内の1匹がフレーク食べ始めました
元々2日くらいで興味は示していました
まだまだがっつく程ではないのですが、皆に混じって普通に食ってます
因みに採集魚ではありません

DSC06141-1.jpg

もう1匹とクラカケは練り餌食ってます

楊貴妃

親玉を数日前にメダカハウスに移動しました

DSC06127-1.jpg



画像では分かり難いですが、ぼちぼち色揚がりしてきました

DSC06129-1.jpg

DSC06137-1.jpg

レイアウト

センターをプチ変更しました

DSC06114-1.jpg

チョウやハギって穴が好きなんでしょうかね
何ヶ所か空洞を造って、ちょっと高く積み上げてみました
すると、周りが開けているのに、態々狭い空洞を通るんですよね

DSC06115-1.jpg

レイアウト

DSC06121-1.jpg
左側をプチ変更してみました

DSC06120-1.jpg
真ん中が少し広くなりました


