

スイカ

ツルが枯れてしまったので、仕方なく獲りました
で、5日ほど寝かせて食べてみました

P8200002.jpg

未成熟なので色ムラ有り
味は一口目は微かに甘いのですが、実質味がない
失敗作です
この品種、あんま売ってないのよね
地元ではまずないです

水換え

約200㍑の換水を行いました

アミメが拒食になって早3週間、あの手この手と試すが効果なし
エサくれダンスに参加して、エサのところまでは行くのだが・・・
よう分からん
元々、生餌や冷凍には見向きもしなかったヤツやからなあ

こんなの届きました

今日こんなの届きました

デカッ!!

P8130001.jpg P8130003.jpg

P8130002.jpg

さて、中身は

続きを読む »

スイカ 16日目

サルに外のトマトを根こそぎいかれました
まだ青かったんですけどね
まあ、想定内です
で、スイカも見付けたようですが、ブツは囲いの中
何とか取ろうとしたようですが、入れないですからね

P8050002.jpg
14㌢(ミドル)

P8050003.jpg
12㌢(ミドル)

P8050006.jpg
12㌢(ミドル)

P8050008.jpg
11.5㌢(ミドル)

P8050010.jpg
8㌢(ミドル)

P8050012.jpg
8㌢(ラージ)

P8050014.jpg
7.5㌢(ミドル)

P8050015.jpg
(ラージ)
