

アルビノ出目ピンク ダルマ

P3310025.jpg

P3310026.jpg

P3310029.jpg
今年はアルビノ系を増やしたいですね

アルビノ出目ピンク

P3310023.jpg

P3310024.jpg

P3310021.jpg

P3310022.jpg
1匹色違いの黒目が混じってるんですが、隣から移動したんじゃないよね?
まさかメダカのジャンプはないでしょ?

アルビノ出目オレンジ ダルマ

P3310018.jpg

P3310020.jpg
少数なんで♂♀居れば良いのですが・・・

アルビノ出目オレンジ

暖かくなって来たので、そろそろハウス行きですね
P3310013.jpg

P3310014.jpg
完全に固定出来てないのか、黒目が混じってるみたいですね
光加減かもしれないので、要選別ですね

P3310016.jpg

P3310017.jpg

アルビノホタル

冬場、水槽小屋で管理しただけあって成長が早かったです
もう卵も産んでます
P3310007.jpg

P3310010.jpg

ラズベリー&ブラックベリー

先日こちらに植え替えました

P3310032.jpg
葉っぱも大分出てきました

スイカ

メダカハウスの方へ移動しました
P3310033.jpg

P3310034.jpg
まだ植えてないんですが、もう既に成ってます

ジャガイモ

芽が出ました
P3310031.jpg

イチゴ

大分育ちました

P3090011.jpg

P3090014.jpg

P3090015.jpg

P3090010.jpg

今日は花も咲いてました

スイカ

エライ事なってます

P3090016.jpg

P3090017.jpg

一ヶ月くらい早く植え過ぎたかな
P3090020.jpg

花もいっぱい咲いて、雌花まで咲きました

本日の製作物

家の廊下の掃き出しの所に置いてあった、台に使ってた椅子が老朽化でダメになったので、新たに製作しました
基本ベンチなので、そっちとしての使用も可能です

P3090006.jpg

プランター 続き

残りのプランターも製作完了しました
全部で6個です
P3030001.jpg

配置は↓感じ
P3030002.jpg

P3030004.jpg

