

1800水槽

レンテン
粒エサに対して食の細かった♂もよく食べるようになりました
DSC03786-1.jpg

頭を水面まで出してるのは♀
DSC03787-1.jpg

レンテン♂
DSC03810-1.jpg
こいつは余り警戒心が強くなく、結構簡単に撮らせてくれます
水面からパシャっと
DSC03791-1.jpg

DSC03796-1.jpg

DSC03797-1.jpg
こいつは♂ですが、♀は全体的にもっと青味が強いです

レンテン♀
警戒心が強くてカメラを向けると隠れます
アップが撮れません
↓を撮るのも大変です(^^;
DSC03800-1.jpg

DSC03804-1.jpg

DSC03834-1.jpg
抱卵したのか、お腹が丸みを帯びてきました
オレンジ色も、朱色っぽく変化してきます
♂と♀の違い分かるかな?

ゴールドフレーク
DSC03811-1.jpg
大分大きくなりました
今日で丁度512日です

レモンピール
こいつも随分と大きくなりました
DSC03816-1.jpg

DSC03817-1.jpg
659日

ナメラヤッコ
116日
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

