スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人工海水

この3連休で、全て換水すべく、木曜にヤフオクで購入
即日発送、送料無料との事だったので、即かんたん決済で済ませ、コメント欄に送り先を記入した
ところが、翌日仕事から帰ってメールを見ると、「 早速ですが、商品配送の為、お名前・ご住所・電話番号をお知らせください。」とのメールが

なんでやねん

かんたん決済手続き完了のメールが相手側にも届いてる筈やのに見てないんか?
これで土曜には着かなくなった
結構メジャーなショップですよ
で、土曜日に、ショップより発送通知メールが来た
その時見た運送会社の名前、嫌な予感がした
そう、一昨年北海道より荷物を発送してもらった時、1週間も掛かったのだ
今回は同じ関西圏内、幾らなんでも翌日には着くだろうと高をくくっていたら、案の定今だに届きません
昨日の朝に、既に配達中になっているのですが、沖縄経由ででも配達してるのでしょうか(苦笑)
もう二度とここで購入する事はないでしょう?
勿論評価は「非常に悪い」でしょうか?(爆)
提携運送会社も選ばんとね
コメント

そんなムダづかいはやめましょう!
家は最近、殺菌濾過済み無料海水にしています。
農業用の300リットルタンクをエスティマにセットしたら安う付くでー。

なにそれ?
ローリータンクは青の方がエエらしいで
コケも生え難いみたい
http://www.mizutank.jp/
↑も後回しにしてる内に大分値上がりしてるし

近●大学の設備で、蛇口を捻るだけでOK!
自由に使って下さいの事です。

>近●大学の設備で、蛇口を捻るだけでOK!
白〇のけ?
>自由に使って下さいの事です。
それはゆきちんだけちゃうん?
見ず知らずのやつ居ったら不審人物やんけ(爆)

>それはゆきちんだけちゃうん?
残念ながら、一般の方に解放する為にわざわざ施設の外に蛇口を付けたと言う事です。
寿司屋の生簀用にも汲みに来てるでー。
だた、日中の忙しい時間に汲みに行くと車の出口を塞がれてしまうので、休日か夕方からの方がすんなり汲めまっせ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。