スポンサーサイト


換水

夕方からこちら
濾過槽以外は全換水、約150Lです
水槽のコケを擦り、フローパイプも洗いました
これで受け入れ準備万端です(笑)

こちらもキレイになりました
DSC04083-1.jpg

DSC04087-1.jpg


DSC04090-1.jpg
ここは機能してるのか?(笑)
コメント

まいどん
受入態勢ばっちしやん(笑)
いよいよ始動か?

いつかこうちゃんの水槽小屋見てみたいな

>受入態勢ばっちしやん(笑)
>いよいよ始動か?

でも今だに満室になった事ないねん
>いつかこうちゃんの水槽小屋見てみたいな
何時でも来てや~
明日、小屋用の冷蔵庫届くねん

>でも今だに満室になった事ないねん
レンテンのチビッ子で満室にしたら(笑)

>何時でも来てや~
>明日、小屋用の冷蔵庫届くねん
ん~ じゃ今度寝袋持参で行くわ
冷蔵庫って......。
その内テレビにベットに
あ~羨ましい。

大体餌付け水槽 横にレイアウト出来るのが凄~ わが家は立て3本やで
しかも1段やし すぐ満チン(笑)

>冷蔵庫って......。
>その内テレビにベットに
>あ~羨ましい。

まだ分岐余ってるからちょっと考えててんけど、蒸発凄いから、テレビ置いたらあっと言う間に壊れるわ
エアコンも1年立たん間に1回壊れたし(苦笑)
ベッドより、3人掛けのソファを置く予定
って言いながら、2年ほど経ってる(爆)

一応、夜間用に全ての蓋を作るつもり


>大体餌付け水槽 横にレイアウト出来るのが凄~ わが家は立て3本やで
しかも1段やし すぐ満チン(笑)

ほんまは縦置きの方が場所取らんでいいんやけど、見栄えに拘った
ただ、奥行きががないから、台は壁固定せんと倒れる((苦笑)
たかが餌付け水槽やけど、9本もあるとデカイポンプがいるぞ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

