スポンサーサイト


移動

1800水槽
ウズマキが完全に馴れたようで、エサもよく食べるし、隠れなくなったので、メインに移しました
暫く観察しましたが、たまにナメラに軽いバッシング受けてます
しかし、我関せずで、問題ないようです
エサも普通に食べてますので、一先ず安心ですね
序にキイロハギも移動してみましたが、こっちはナメラに酷いバッシングに合いましたので、逆戻りです(汗)
もっと成長させて、再度挑戦ですね

昨日入れたヒメゴンベですが、既に普通にエサ食ってます(苦笑)

1500水槽
フエとチョウハンを移動しました
フエは一応エサは追ってます
チョウハンも、一応口にはしてましたので、どちらも暫く様子見ですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

