

メタハラ

今日、午後に餌をやりに行くと、250Wのメタハラが点いてない
球が切れたと思い別のに交換する
交換後、無事点灯
しかし、「カタン」と言う音と共に消灯
「もう切れた」と思い、見ると球が片方外れてる
で、確認してみると、片方ゴソゴソ
もしやと思い、前の球の熔けた感じの部分を、マイナスドライバーで突付くとゴソっと取れた
もう一度、その球を差してみると、点灯した
またまたFC2ソケットの電極が熔けてるやん
ただ、今回は球の破損は免れた
こんなにチョロイ物なんか?
で、急遽間に合わせで、前の無事だった方を使用
DSC04364-1.jpg

DSC04366-1.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

