スポンサーサイト


今日のイザリ

今日も1匹エビを入れてみました
ずっと見ていましたが、目の前に来ても、全く興味なしのようです
それでちょっと目を離したら、何とエビが居ません
周りを探しても、飛び出した形跡もありません
それで取り合えず、外で飼っているメダカを1匹拝借
試しに入れてみた
暫くは興味を示さなかったが、目の前に来た瞬間パクッといっちゃいました

DSC02162-1.jpg
横から

DSC02164-1.jpg
正面から
コメント

家のイザリは4cmぐらい
ショップで言われたのはエサの与えすぎ注意!
1週間に1、2回間隔でエビ1匹程度で良いと教えてもらいました

隔離ケースに他の魚を臨時避難したら、あったらあっただけ食べる
過去にチビクマとチビナンヨウハギを一瞬で食われた
腹が直ぐにもパンクしそうな雰囲気だった(/_ _)/

>家のイザリは4cmぐらい
家のは6~7cmくらい

>1週間に1、2回間隔でエビ1匹程度で良いと教えてもらいました
本にそんな事書いてた
3日に1回メダカ3匹程度って
エビを与え過ぎると消化不良で☆になる事があるので気を付けましょう

>過去にチビクマとチビナンヨウハギを一瞬で食われた
家のはこの前1回だけメダカ食べたがそれっきり
目の前に来ても知らん顔です

エサ無くなった〜どうしよう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

