スポンサーサイト


テングカワハギ

去年の12月8日に採集したやつです
当初は餌も食わず、背肉も落ち、お腹もペッタンコ
かなりヤバイ状態までいきましたが、ある時を界に、粒餌に興味を示して突付くようになり、その後、フレークを食べるようになりました
今では「我先に」みたいな感じでよく食べ、丸々太ってます
DSC04785-1.jpg
(227日目)

コメント

ちょっと、太りすぎじゃ・・(笑)
なんか、ホンカワハギの肝みたい(^_^;)

>ちょっと、太りすぎじゃ・・(笑)
所詮テング
食べ過ぎなほどもエサは食えてない
でも他に負けないくらい積極的には食ってる
目指せ1年越え
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

