スポンサーサイト


やっても~た(苦笑)

餌付け槽の拡張の為、今まで休眠させていた、マンションの一部を稼動させるべく清掃を行う
使ったまま、ほったらかしにしていたので、汚れてます
まず、給水側に水道から直接接続する
排水は、ポンプ接続部に繋ぎ、排水
取り合えず、送水し、水を回す
その間に、別水槽のメンテをする
気が付くと、水が溢れそう
慌てて水道を止めるが、一気に溢れ出す
排水を見ると、全く出てましぇ~ん(苦笑)
ホースを触ってると、出て来ました
遅いって(汗)
で、小屋の床には5mmほど水が溜まりました
真水だったのが、不幸中の幸い
床にも排水口付けとくべきだった(苦笑)
床拭きで、予定が狂ってしまった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

