スポンサーサイト


イトヒキベラ

コメント

イトヒキベラ案外綺麗ですよね
去年堤防で釣り採取しました
今、3匹生存してます

2匹は飛び降り自殺しました。
飛び出しに注意しましょう・・

>イトヒキベラ案外綺麗ですよね
キレイですよね
カラーバリエーションもあるみたなんであと何匹か欲しいですe-257
ベラなのに意外と採集は簡単でした
ただ浅いところには居ませんが
まだ数匹居ましたe-330

まいどです。

こうちゃん関係ない質問ですが
ブログの右側に色々な画像や時計などを
入れてありますが
どうしたらあそこに入れられるの?

セット方法おしえて!

プラグインの設定で出来ます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

