スポンサーサイト


つめあと

ほんの一部です
CAL8ZURS.jpg
道が削られてます

CA1GAX2U.jpg

CA02EX14.jpg

CA75L0Z6.jpg
道が流されて橋が切れてます

CAHJA0AY.jpg
真ん中に別荘が流れて来てます
左の鉄塔の所の2階建て浸かりました
その手前にグラウンドがあったのですが、跡形もないですね

これはほんの一部で、これより上は川幅が狭くなりもっと被害が大きいらしいです
この上も道が落ちてしまって繋がってません
コメント

先日の合宿でお世話になった「わもん」です。
まさか、台風12号がクマさんとこうちゃんさんの地域にここまで被害を及ぼすとは思いもしませんでしたが、御両人が御無事だということが分かって本当にホッとしました!

まだまだいろいろと大変だとは思いますが、どうか体に気を付けてくださいね(>_<)

飲料水やその他、配給などの支援は十分届いてますか?
他にも何か不足して困ったりしているものはありませんか?

わもんさん、どうも(^^)

ご心配有難う御座います
暫く水道は直りそうにありませんが、飲水は毎日届けて貰えてますし、お風呂は山の湧き水を使ってます
その他も大丈夫です

こうちゃん
毎度です・・・・
こうちゃんの方まで凄い事になってたんですね~
連絡遅くなってすいません・・・
この間まで中国にいたもので・・・
情報が遅くて・・・ごめんなさい
お変わりありませんか??
またその後の情報もお伝えくださいね。  クロ

クロさん

ご心配有難う御座います
家自体は被害はないんです
まだまだ全然復旧が出来ていない地域もありますが、一応家の近辺は全て復旧しました

こんにちは~
レス遅くなりすいません。
合宿ではお世話になりました。
ありがとうございました。

写真を見ると本当に爪痕が激しくて被害の大きさが伺えます。
こうちゃんの家が無事とわかって安心しました。

先週末、こうちゃんの車とすれ違って手を上げてくれた?
ような気がして私も手を上げたんですが気付いてくれてはりました?
元気そうなお姿を見れたし(一瞬やったけど)、気付いてくれたのが嬉しかったです^^
ちゅうか、よく私の車がわかりましたね^^;
ナンバーで?
こうちゃんの車はすぐに解ったから嫁と二人、車の中で「こうちゃんや~!」って叫んでましたけど(笑)
また、磯で見かけたら遊んだってくださいね。

では、ライフラインが復旧しても大変な日々が続くと思いますが、どうかお体に気を付けてくださいね。
今晩からの雨の量が多そうなので少し心配ですが・・・

けど、週末はレンテン狙い???

>写真を見ると本当に爪痕が激しくて被害の大きさが伺えます。

家の近辺は被害の少ない方ですよ

>ナンバーで?

ナンバーで(爆)

>けど、週末はレンテン狙い???

まず探さんとアカンねんけど泳いでいてくれればあの色なんですぐ分かります
あの湾一帯探せばヒットするでしょう
情報が確かなら
今日は波ないけど明日もない事を祈って(-人-)
まあ採れれば朝一だろうと帰るけどね
海中に落とした手網も回収せんとアカンねんけど(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

