スポンサーサイト


1500水槽




カガミ→収容翌日に何でかトゲアシガニの餌になってました

イッテン→収容当初は端っこで浮いてる感じでしたが、餌付いてからはよく泳ぎ回るようになりました

セグロ→真っ先に餌付きました

スダレ→それなりに食ってます
    先住のやつと比べると体型が悪い

フエ→縦横無尽に泳ぎ回ってるが全く餌食わねぇ

シチセン→暫く餌付け槽でアサリ生活でしたがフレーク食べたのでこっちに移動
     ぼちぼち食ってます

アミメ→餌を与えると頻繁にLRや底を突っついてます
    痩せてこないので何か食べてるのでしょう
    よく見てるとたまに浮遊してる餌も食べてます

ウミヅキ→全く食べない

チリメン→アサリは爆食いでしたがまだ警戒してるよう
     すぐ食べるようになるでしょう
コメント

同じくフエが食わない

何でだ?

まさかの苦戦や

フエヤッコがいいですね~♪


サザナミの成魚も圧巻です(^^)

>フエヤッコがいいですね~♪

彼此一ヶ月になりますが、全く何も食べません
元気に泳ぎ回っているところをみると何か食べてるかも知れません
たまにLRや底は突っついてますが・・・
フエでこんな苦戦は初めてです
e-330

>サザナミの成魚も圧巻です(^^)

10年目の一番の古株ですe-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

