動画テスト

さて、何のテストでしょう?

チャンネルの品質→720pHD→3D

テレビが対応してないあなた

[3D設定]
メガネなし→交差法でなんちゃって3D
コメント

画質いいね

720と言えど一応フルHDやからね
動画だけじゃなくて3D写真もテスト添付しようと思ったんやけど
グラフィックカードの3D VISIONの設定が必要で
設定するにはそれ用の3Dグラスも買わなアカン
ディスプレイに付いてるのに何で態々e-330

3Dはまだ普及途中だからね
しかし、どんな風に見えるんだか

>しかし、どんな風に見えるんだか

3Dテレビを買って下さいe-257 
一応これは2D→3D変換してるだけ
ちゃんとしたのはカメラ2台ないと
FUJIのはレンズ2個付いてるからそれなりに撮れるんじゃない?
動画も


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する