スポンサーサイト


新しく立ち上げました

P3160011.jpg

見よ
この苦労したレイアウト

P3160016.jpg

今回吸水側にこう言うのを使おうとした

P3160001.jpg

が・・・
吸水で中が回転するようになっているのですが、1200ℓ程度の水量じゃ弱すぎて回りませんでした

P3160002.jpg

コメント

シリコンでくっつけた?

さて、なんでしょうe-454

シリコンは使ってない
ガラス水槽くっ付けてる酢酸系シリコンだったらくっ付くかも知れんけど、普通にホームセンターなんかに売ってる安いやつはすぐ取れるだろ
それに乾くまで固定しとかなアカンし
FRP樹脂も試したが全くだった

底砂もサンゴ砂じゃないぞ

底砂→アラゴナイト

バスコークでもちゃんと乾かせば固まる
ライブロックには使えないけど

アラゴナイト
サンゴ砂より色々とこっちの方が良いみたい
ウエットのバクテリア入りは高い
KZも高い
で、ELOSの#2番
安いしいい感じ

バスコークもアクアリウムパテも固まるが付きが悪い
防カビ入りじゃなかったら良いみたい

今見付けてるのがセメダインのPM165-Rってやつ
コンクリートがくっ付くらしいのでいけるかも?
ホームセンターにチューブのはあったがコーキングタイプは置いてなかった
そんなに使わないなら保管できるチューブタイプが良いか
FRP樹脂が大丈夫なんだからエポキシも大丈夫でしょ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

