スポンサーサイト


エサ

水産飼料だそうです
DSC02803-1.jpg

左がS粒、右がM粒
DSC02806-1.jpg
M粒で、丁度シュアのS粒ほどの大きさですね

【成分量】
粗蛋白質50.0%以上
粗脂肪 10.0%以上
粗繊維 3.0%以下
粗灰分 16.0%以下
カルシウム 2.30%以上
リン 1.50%以上
【動物質性飼料】
オキアミミール
フィッシュミール
イカミール
【その他】
ビタミン類
DHA配合


コメント

これまた大量に買い込んだものですな。。。
食いはどーですかい?

>これまた大量に買い込んだものですな。。。
纏め買いの方が、単価も安くなるし、送料分もお徳です
100gずつ真空パックになっていて、500円~です
わしの場合は450円、送料入れても、1袋当たり514円でした
4袋までなら、メール便で送ってくれるよ


>食いはどーですかい?
食いはバツグンって言うか、既に何でも食いますから(^^;
見た目はシュアみたいな感じ
水産養殖用だそうで、主食に良いんじゃないかな?
ただ、Sは失敗だったかな?

そう言えば、うちのババアが、デカヤリが冷凍ブラインバクバク食ってるって言うんやけど、わしは見てねぇ

どこで買ったの~
教えて~

>どこで買ったの~
http://www.uranus.dti.ne.jp/%7Esuui/discus_stage/
ヤフオクにも出品してるよ
今日テングがこのエサ食べてました
しかしどんくさいですね(^^;

ふむふむ~了解です~
今度、エサ食いの具合を餌付け途中の子でレポートしてくださいm(__)m

>今日テングがこのエサ食べてました
>しかしどんくさいですね(^^;
うん・・・ドン臭いですな^^;
バクバク食ってても他の子の数分の一くらいです(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

