マスク

今使ってる採集用マスク
もう彼此10年は使ってます
年末にスカートに亀裂が入ってる事に気付き

P6110002.jpg

その足でメーカーに交換出来るか確認したところ、出来るが生産終了で部品が無いと
でもね、最近確認したら2013年中まではあるようになってたんよねぇ
ダメじゃん

仕方なくおNEWを物色
良さそうな一眼がないんよね
その中でも見た目がカッコエエを購入しました

P6120005.jpg 

SCUBAPRO CRYSTAL VU2

            装~着 ! !

             ムムム

                ココが              
               
                ココが

    ココが気になる~

P6120006.jpg

慣れればそうでもないかも知れませんが、視界に入るのです
今は一眼は何処も、このタイプか、カックワリイ四角いの、または海女さんタイプしか見当たりません

オソロのスノーケル

cvrbk.jpg 
SPECTRA SNORKELも買わないとね



             で、最近 


              遂に

 
           遂に

        
     見付けました        
生産終了で手に入らないと諦めていた


TUSA TM-8000Q


     しかも2つも


P6120004.jpg

1つは新品、もう1つは1回だけ使用の新品同様


    しかも超破格値 ! !


で、これが届く前に、ピンクはちょっとと思って、今まで使ってたのと組み替えようと、苦労しながらバラしたのですが、

P6110003.jpg

実物見て、ピンクも有りかなと
コメント

ピンクはアカンやろwww

おっ、たまちゃん久し振り
生きてた(笑)

>ピンクはアカンやろwww

カタログ掲載終了して早7年
パーツ提供も終了
新品が見付かるなんて保々奇跡
しかも2個で先に買ったやつより遥かに安い
色の選択肢はありません

メーカーはダイビング用なので専門のスタッフが分解してますとバラシ方は教えてくれません
そんなの依頼したら何だかんだで同じだけ掛かりますわ
まあ、バラシ方分かったんで自分で出来ますけどね

1個10年はもつやろから3個で30年か?
十分やろ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する