スポンサーサイト


レンテン

自分より小さいソメワケに追い回されてたので、ソメワケを一時隔離
採集翌日より少しずつエサを食べ始め、今日はよく出てくるようにもなり、エサも普通に食べるようになりました
飛び出し防止に上面をネットでカバーしました
ネットなら熱も篭らないし、そのままエサもあげれるしね

コメント

はじめまして♪

ボクのブログ、ぐまたん☆のちいさな海、を見てくださってありがとうございます♪
履歴よりやってきましたよ~

レンテン飼育されてるんですね(^^)
しかも採集されたなんてうらやましい限りですo(^o^)o
ボクも飼いたいのですが、お高くて庶民の私にはとても(^^;
また良かったら遊びに来てください☆

No title

ぐまたん☆さん

ご来訪有難う御座います

>レンテン飼育されてるんですね(^^)
>しかも採集されたなんてうらやましい限りですo(^o^)o

レンテン大きいのなら何時でも普通に採れるんです
このサイズは今回初めて見付けました

家は基本的に全て採集魚です
私もレンテン買うのは無理ですe-330
基本、魚は買いません
買っても年に1~2回あるかないかです
高級魚や高級機材を買いまくる財力もありませんので、自給自足です

ebiさん家にリンクあるんでそっから入ってもらったらどんなものを採集してるかも見れます
また何時でもいらして下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

