スポンサーサイト


マツムシ

イチゴ苗の中で、1匹の♂を見付けた事からスタート
ある時、どうせなら♀も探そうと試みるが意外と見付からない
♂なら夜鳴いてる所を探せば可能なのでしょうが、♀は何分鳴かないですから
それで、昨日の事です
畑の囲い網の付け根、最初はコウロギだと思って一度スルー
二度目、よく見ると♀でした
ラッキー
実は以前に草毟り中に猛スピードで逃げられました

1匹では心もとないので、今日も探しました
するとどうでしょう
同じ場所で網の間に挟まってました
その後、幼虫の♀も2匹採れました
♂あと1匹くらい欲しいかな?

P9200018.jpg

P9200021.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

