スポンサーサイト


翌日

昨日、アブラと試しにゴマ、ミゾレをサンゴ水槽に入れてみました
夕方確認出来ました
ゴマは結構神経が図太いのか、レモンに追い掛け回されますが、平気で泳ぎ回って、そこら中をしきりに突付いてますが、意外とサンゴには手を出してません
DSC03171-1.jpg

ミゾレはブロックの下に隠れたままです
DSC03195-1.jpg
真ん中の縞々見えるかな?

最後にやっとアブラを見付けました
DSC03173-1.jpg
ここがテリトリーのようで、チョロチョロしてます
誰かにやられたのか、ヒレがボロボロです
多分レモンでしょうね

この前仕入れたキノコの一次ポリプがやっと出てきました
DSC03182-1.jpg
一応フラワーポリプなのですが

サンゴ水槽と言うより、キノコ水槽です(汗)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

