

スズムシ

P6020003.jpg

本日の孵化約150匹
合計1050匹オーバー
とうとう4ケタいきました

1匹の産卵数は30~50って書いてたが、この数からすると、200以上産んでる事になる


因みにマツムシは今んとこ19匹でした

スズムシ





P6010006.jpg

本日の孵化約270匹
合計900匹オーバー
いよいよ4ケタ目前です

マツムシ

今日見たら、孵化してました

P6010002.jpg

P6010003.jpg

P6010004.jpg

スズムシと違って這い上がって来るので余り触れません
なので何匹居るのか数えていません

スズムシ

P5310001.jpg

本日の孵化約270匹
合計630匹オーバー

ホンマに誰かさんが言ったように4ケタいきそうや

スズムシ




P5300001.jpg

本日の孵化約160匹
合計360匹オーバー

スズムシ

P5290008.jpg

本日の孵化約90匹
合計200匹オーバー

そろそろ

暫くすると、採集シーズンが始まりますね
売り切れる前に、買い込みました

P5290007.jpg

スズムシ孵化



毎日孵化してます

P5280002.jpg

P5280004.jpg

本日の孵化52匹
合計110匹オーバー

スズムシ

1つのプラケースの孵化が始まったみたいです





生まれたてでしか見れない白スズムシ
むっちゃ小さいですね

P5240008.jpg

P5240010.jpg


クマスズムシも孵化してました
親虫でも1cm足らずしかないので、スズムシより更に小さく、2mm足らずしかありません



P5230007.jpg
さて、何処に居るでしょう?

いちご

そろそろ終わりでしょうか?

P5170001_01.jpg

P5170004_01.jpg
白雪小町(白いちご)
